スタッフブログ

オール電化+レンジフード交換+エアコン設置【営業部 中島】

こんにちは。

ステイの中島です。
先日千葉県船橋市で、
オール電化とレンジフード交換と
エアコンの新規設置工事を
させて頂きました(@ ̄ρ ̄@)
8畳用の、三菱製の
き〜り〜が〜みね〜♫ を
設置させて頂きました✨

 

 

 

レンジフードはこちら✨
Before

After

 

 

 

今回はガスからのオール電化でした😍
費用を抑えたいとのことでしたので、
エコキュートは三菱製のSRT-W373と
IHクッキングヒーターも三菱製
CS-G32MSでご案内をさせて頂きました!
C様ありがとうございました✨