スタッフブログ

兵庫県エコキュート入替【営業部 坂根】

こんにちは。

ステイの坂根です。
夜はとても冷え込むので風邪をひかないように気をつけて下さい😭
先日兵庫県でエコキュートの入替工事をさせて頂きました。

ダイキンさんのエコキュートです。

お湯が使えずお急ぎでしたのでお見積もり依頼頂いてから工事までスムーズに行けましたので良かったです😆

この時期はお湯が使えなければ生活が不便になりますのでエコキュートはお早目にお問い合わせ下さい。